あんよね。

片面印刷チラシの裏みたいなもの。

夏休み!

こんちは。

 

始まりました、夏休み。

何か、今年で最後な感じがする夏休み。

義務教育が終わる年って言うのが私の中で大きいのかもですね、うん。

 

さて、うちの中3の子、無事、部活動完了。

やっとやっとの部活動終了。最後までお疲れ様でした。

まぁ、秋ごろに親子野球みたいな卒部記念の何かはあるかもですが

県大会2回戦敗退を持ちまして3年生部員は活動終了、新チーム始動です、はい。

 

で、早速3者面談がありました、えぇ。

現時点での志望校の聞き取りとか学校説明会の申し込み確認とか。

夏が勝負だとのことで、勉強の計画をヒヤリングした感じでした、はい。

まぁ、まだ7月半ばなので、ここから頑張る子が大半なので

次回11月末予定の3者面談までにかなりまた合計点数やら偏差値やら

周りの子も変わってくるから、ねって事で終了。

 

来年は、うまくいけば高校生。

はー、そんな経ったんだねぇと子の年で感じる歳月。

自分の年齢とか忘れちゃってるしね、目がかすむとか口元老けたなとか

身体的な事は日々感じるのだけれども瞬間的には感じても忘れてるというか。

 

ま、昼ご飯考えなきゃってのが一番だよね、夏休み。

 

 

 

んじゃ!