あんよね。

片面印刷チラシの裏みたいなもの。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ボイスチャット。

こんちは! 今朝は冬らしい朝でした、はい。 んと、 子坊主の友達登録してるボイスチャットで話すオンラインゲーム相手は、 同じ地区の小中学生なのですが例外の子が1人だけいます、はい。 大阪の子らしいです、同じ学年の男の子。 友達の友達の友達くらいの…

ミニ先生、予想通りやりおったか。

こんちは! そろそろ本格的に寒くなるかと思ったら、あったかくて心配になります、はい。 んと、子坊主の近況です。 やはり、担任の先生と合わないらしい。 5月の家庭訪問の時から、私も感じてたんですよね。 多分この先生は、子坊主との相性は良くないだろ…

二文字の名前って何かかわいい。

こんにちは。 ふたつ前の記事のタイトルが目に入った時に センチメンタルがメンチカツに見えて、何故かハムカツの思い出が 浮かんでしまった本日です、はい。 ハムカツ。 そう、数年経つにもかかわらず、子坊主が未だに言うくらいに 子坊主にとって衝撃的な…

朝から親子で、じゃれた話。

こんにちは。今朝は、小坊主とじゃれました。はい。朝、小坊主がなかなか起きないので、起こしたわけです。で、起こされて発した第一声。 朝めしは何? 最近、小坊主は朝ごはんにうるさいのです、はい。主食が米じゃないと文句をつけるのです。たまにはパン…