あんよね。

片面印刷チラシの裏みたいなもの。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールってあるの?よーい、ドン!速くても遅くても一生懸命でも休みつつでも。

こんちは。 あったかいですね、ほんとに2月かな? んと、りんごさんの記事を読んでまして、私自身は地方で、 まぁくらいだったので、できてしまう程度が全く違いますが 当時の周りをみていても共感できることがあるので、一度読んでみてください。 oishiiri…

子なりの気遣い。

こんちは! さて、先日の14日の話ですよ、えぇ。 うちの男児は、母チョコでももちろん欲しい派。 で、男児より何日も前から、母チョコは当然くれるでしょ?圧力を受けていたので 田舎の救世主、amazonで頼んでおいたわけです、はい。子チョコを。 で、男児…

保育士とか幼稚園教諭とか。

こんちは。週末寒くなるんですかね、ま、冬ですしね。 んと、保育園について書きたいと思います。はい。 その昔、私自身は園児の頃、保育士さんとお互い嫌い合った経験もありまして 失礼ながら保育士さんに期待する気持ちは全くなかったのです、はい。 しか…

アンデルセン物語とか世界名作劇場とかまんが日本昔話とか。

こんちは! どよ~んと重い雲が空一杯ですが、元気ですか? んと、 子の通ってる小学校って、いじめアンケートが割とまめにあるんですね、えぇ。 よく子の話に出てくるので、回数が多いんだとも思います、はい。 で、2年生の時の彼は、アンケートなんて誰も…