あんよね。

片面印刷チラシの裏みたいなもの。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

適性を知ること。

こんちは。 曇ってます。今年の8月は、例年の8月らしくなく、いつの間にか 終わっちゃうなぁ。何でだか寂しい。 んとさ、突然だけど、ほっかむりってしたことある? ん、あるよ。私は。 昔の、自意識過剰の思春期時代の話なんだけどさ。 何か気の抜けた格…

期待値。

こんちは。 今日は、あっついですね。焦げないように気をつけましょう。はい。 あのさ、個人的にずっと違和感のある言葉があるのね。 違和感というか、説得力のない言葉というか想像力が働かない言葉。 最近は全くわからないんだけども、昔はさ、友達募集と…

インターバル。

こんちは。 朝晩は、すっかり涼しくなりました。栗の実も落ちてきてます。はい。 で、やっぱり、オニュさんドーム公演不参加だって。 だろうなぁ、とは思っていたのですが、払い戻し可能の連絡来たので 手続きしたいと思います。 私にとっては、5人でないと…

宿題。

こんちは。 昨日は夏らしく太陽がギラギラほどではないけど 主張してましたがまた今日は雨ですね。 少し肌寒いや。 さて、宿題。そう、宿題。 小学生の子供がいるわけです。 で、夏休みの宿題の話。 コツコツタイプの子ではないので安定のまとめやり。 先日…

夜は自分語りをしたくなる。

こんばんは。 んとさー、ちょっと他の方の記事を読んで思ったことを書いてみる。 色々生きづらいんだなぁ、 私も遠い昔の小さい頃、何だか力入ってた。 自分が何だか窮屈だった。木になりたいと思ってた。 なんで?なんで?なんで? の毎日だったので、どう…

湿度高めにつき。

こんちは。 って、もう一人の自分に挨拶してるんだか、不特定な相手に対して 挨拶してるんだか自分でもわからないんだけども。 あんまり、文章を推敲すると時間かかって結局何書きたかったんだっけ? となるから、ここでは気の向くままに書こうと思う。 突然…

お茶の間ファンですが。

んー。 思ったことをつらつらと書こうと思う。 私は、シャイニーが好きなのです。オニュさん、key君寄りですが 5人のシャイニーが大好きです。特に歌ってる彼らが好きなのです。 彼らを知ったキッカケは、某ブログの記事です。 彼らに全く関係のないであ…