あんよね。

片面印刷チラシの裏みたいなもの。

インターバル。

こんちは。

朝晩は、すっかり涼しくなりました。栗の実も落ちてきてます。はい。

 

で、やっぱり、オニュさんドーム公演不参加だって。

だろうなぁ、とは思っていたのですが、払い戻し可能の連絡来たので

手続きしたいと思います。

 

私にとっては、5人でないとシャイニーではないので。

 

私には公演する4人を応援する意味でドーム行く気は起らないんだな。不思議と。

人によって感じ方も応援の仕方も違うから色んな判断があるけど。

 

何だろ、多分さ、FIVEツアーの福井の初日にジョンヒョン君の捻挫で

一部変更があって、どこか、メンバーもファンも気持ち的にぽやーんとして

いまいち物足りない気分だったのがあるからなのかも、

その後の追加の代々木で、そうそうコレコレ、会場の一体感というか

メンバーもファンも楽しんでる雰囲気だよ、コレがCDとかDVDだけでは

得られない感情でそれが楽しくて参戦するんだよね。

って、気持ちが大きいからなのか、わかりません。

 

が、しかし、

 

自分の気持ちが盛り上がらない以上、行っても楽しめないと思うんだな。

そこが一番大きいのかもね。

 

嫌になった訳ではないのです。残念ではあるけど。

きっと、曲でたら聞くし待ってる。

けど、今回の公演は見送ります。

 

正直、メンバーのドラマとかバラエティーとかにはそれほど感心がないのです。

歌手としてのシャイニーが好きなので、誰が欠けても物足りない。

 

また、5人で日本で公演する機会がくるまで、ゆるーく待ってます。はい。