あんよね。

片面印刷チラシの裏みたいなもの。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

少し、やる気なのか?だったら素敵なことだよ、お富さん。って誰よ。

こんにちはー。 ん、良い天気だ。 昨日ね、進級して初めての授業参観だったんですよ、午後からね。えぇ。 なんと、子、 手をあげた! 授業参観で手をあげたんですよ、奥さん。初ですよ、初。 今までは、こんな感じ。 chiikuro.hatenablog.com chiikuro.haten…

これからも。

雨ですね。 雨ですよ。雨ですとも! こんにちは。 昨日、無事、発売日前日に送られてきたんですよ。 そう、SHINeeのこれまでの日本活動のベストアルバム ”FROM NOW ON” んとさ、それで、プロフィール画像とか画像の設定ができるとこ 期間限定…

世界は広いけど、広いって知るにはキッカケが必要だよね。という話。・・・なのか?

こんにちはー。 んと、私が、更新を楽しみにしているブログの中から本日は Nagiさんのブログの記事を紹介引用させていただきます。 nagi1995.hatenablog.com んとね、私の実家は曹洞宗です。自分で選んだものではないけれども、子どもの頃 学校の社会の…

昨日の子の話。

昨日の子のつぶやきを。 寝る前に、廊下で何やらやってた私にトトトっと寄ってきて 「ちょっと、ぎゅーして。」 と、言う。 ぎゅーした後、また、トトトっと部屋に戻る子。 しばらくして、部屋に様子を見に行くと、布団に入ったまま 「もうすぐ9歳になるっ…