あんよね。

片面印刷チラシの裏みたいなもの。

少し、やる気なのか?だったら素敵なことだよ、お富さん。って誰よ。

こんにちはー。

ん、良い天気だ。

昨日ね、進級して初めての授業参観だったんですよ、午後からね。えぇ。

 なんと、子、

 

手をあげた!

 

 

授業参観で手をあげたんですよ、奥さん。初ですよ、初。

今までは、こんな感じ。

 

 

chiikuro.hatenablog.com

 

chiikuro.hatenablog.com

 

今回、ちゃんと居眠りもせず、トイレも大丈夫で、何と、手まであげるなんて。

かーちゃん、びっくりよ、もう、本と。

 

んとね、子が今年度から授業の間の休み時間が5分から10分になったから

休み時間にちゃんとトイレに行けるとは言ってたんですよ、えぇ。

何か、こう、ちょっと成長を感じました。はい。

 

以上、昨日の出来事でした。