あんよね。

片面印刷チラシの裏みたいなもの。

これからも。

雨ですね。

雨ですよ。雨ですとも!

 

こんにちは。

 

昨日、無事、発売日前日に送られてきたんですよ。

そう、SHINeeのこれまでの日本活動のベストアルバム 

 

FROM NOW ON

 

んとさ、それで、プロフィール画像とか画像の設定ができるとこ

期間限定で変更してます。はい。

何かさ、同じアイコン並んでるの見るとステージ側から見ると

こんな感じだったのかなとか

新鮮というか、違う色入ってるとテミン君が言ったこと思い出したり、

個人的には挟んで真ん中ひっくり返らないかなとか、

オォイィー、それ、オセロ。あ、リバーシって言うんだっけ?

まぁ、この際そこは置いといて、何だか1人楽しんでますよ。はい。

 

んと、これからも。

 

色んな事や気持ちが変わっていって、それは当然のことで

だからこそ生きていけるわけですが、変わらない事気持ちも当然あって

ごちゃごちゃしてて、なかなかシンプルには生きられないのですが

1つずつ、自分の目の前の事を乗り越えて行こうと思ってます。はい。

 

んとさ、パッケージデザイン凄い良い。

昨日はゆっくり楽しむ時間がとれなかったので、まとまった時間が

取れる時に楽しませてもらおう。

 

以上です。