あんよね。

片面印刷チラシの裏みたいなもの。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

漠然とした不安について語ろうと思ったんだけど、無理だった。話。

こんちは。 ん、 何かさ、勝手に疲れてしまうんですよ、えぇ。 ネット環境が発達して、素敵な事もいっぱい。 けどさ、何というか、やはり使い方次第なんだよと実感するわけです、はい。 せっかくの広い世界を縮めるのは自分次第なんだよなと。 その昔、幕張…

空を見上げて

こんにちは。 また書く。 というか、読者登録させていただいてるブロガーさんの記事を読むと やはり、以前に書いた記事を思い出すので chiikuro.hatenablog.com 年代的に、幼少時にどっぷり、8時だよ全員集合!に浸った世代なので。 中学、高校時代は、テレ…

コンパクトならでは。

おはよーございます! 良い天気ですね、花粉も多いや。 んと、結局のところ、子坊主達の学校ですが、金曜日午後に 学校GWまで休校延長するからねと一斉メールがきまして 夜には、休校期間中の週1日、2学年ずつの毎週決まった曜日に 午前中のみの登校日を…

最近のこと。

こんちはー! 寒いんだか温かいんだか日替わり時間替わりで上下する気温の毎日ですが、 皆さん、ご機嫌いかがでしょうか。 んと、 まず、野球のこと、子坊主達の延期されていた公式戦(地区予選)は、 4月頭に日程変更で開催予定でしたが、県内の感染が落ち…