あんよね。

片面印刷チラシの裏みたいなもの。

空を見上げて

こんにちは。

 

また書く。

というか、読者登録させていただいてるブロガーさんの記事を読むと

やはり、以前に書いた記事を思い出すので

 

chiikuro.hatenablog.com

 

年代的に、幼少時にどっぷり、8時だよ全員集合!に浸った世代なので。

中学、高校時代は、テレビなにやってたっけ?ていうのが、思い出せない。

ドラマとか歌番組はみてた気がするけど、バラエティ番組となると

ぱっと浮かぶ具体的な番組名がないなぁと、田舎なので、そもそも首都圏の

有名番組放映されてない場合もありますしね、えぇ。

 

で、

 

先日、義母と義弟の嫁が追悼内容の某番組を見てて

涙を流している姿を見てて、私はそうじゃないので何故かとっても遠くにいるような

違和感を覚えてしまって、いや、画面に映る実際交流があった方が

故人を偲んでる気持ちが伝わってきて胸がつまるのはあるんですよ、えぇ。

でもさ、追悼番組って何か、何か、何か、個人的に好きではない。

やはり気持ちが追い付いていかないですよね、実際。

 

だから、何て言うか、

頑張ろって思う。

 

 

 

んじゃ!