あんよね。

片面印刷チラシの裏みたいなもの。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

団欒だと良いな

こんちは。 クリスマスですね。 我が家は、今晩、義母と義弟家族とうち家族で食卓を囲む予定です、はい。 子供たちがもっと小さい時は結構集まっていたのですが、徐々に回数も減り しばしご無沙汰だったので、久方ぶりに集まろうとなった訳です、はい。 でさ…

家族の中でかぁちゃんが一番性格が悪い件

こんちは。 んと、子坊主もそろそろ冬休み。 今週末は、中学男子5名で、友達んち泊をするらしい。 子坊主は、小学生の頃、友達の家に宿泊経験は1度だけあるのだが 友達兼親戚でもあったので、実質初めての友達んち泊、しかも5名。 皆、親のOKが貰えたと…

3学期の目標。

こんちは。 気温の上下が激しい今日この頃ですが、皆さまお元気ですか? 私は、元気です。 んと、 先程、子坊主から連絡ありまして ”3学期は5教科合計〇〇〇点以上とります” との事です、はい。 今回2学期の期末テスト結果は、子坊主至上5教科合計点数が…

ドラマとかその辺りの映像作品について。

こんちはー。 最近さぁ、ここ数年に限ると珍しくテレビドラマを楽しみに観てるんですよ、えぇ。 いつもは、リアルタイム放送後に時間あるときに何となく気になった作品を 配信で観てみて、これは手元に置いてまた気が向いた時に何度も観たいと 感じたものをB…