あんよね。

片面印刷チラシの裏みたいなもの。

3学期の目標。

こんちは。

 

気温の上下が激しい今日この頃ですが、皆さまお元気ですか?

私は、元気です。

 

んと、

 

先程、子坊主から連絡ありまして

 

”3学期は5教科合計〇〇〇点以上とります”

 

との事です、はい。

今回2学期の期末テスト結果は、子坊主至上5教科合計点数が最低点数だったようで

(勉強してる気配なかったから当然の結果、むしろこの時期に自覚できてラッキー)

学年順位的には子坊主至上最低位ではなかったけれども、

校内順位は高校受験にはあまり関係がないのを自覚し始めたようで

わざわざ宣言の連絡をしてきたようですよ、えぇ。

今回の宣言は、言っただけにならないように

クラスメイトのS君にも宣言して、自分にプレッシャーをかけたようです、はい。

S君は、ちょっと皮肉屋さんなのでS君に宣言したことにより子坊主自身は

かなり本気度が高い宣言なんだなと思いました、えぇ。

 

 

 

達成出来たら良いね。

というか、これを機に色々考えるきっかけになれば良いと思う。

 

 

 

んじゃ!