あんよね。

片面印刷チラシの裏みたいなもの。

2024-01-01から1年間の記事一覧

カード会社からのお便り

こんちは。 ん、先日ね、カード会社からのお便りが届いたのですよ、えぇ。 私宛ではなく、うちの旦那宛。 というか、何かさ、呼び方いつも迷うんですよ、何て書いていいのか いつもはさ、というか、名前呼びだからさ、第3者に対して表す場合の。 今日は旦那…

野球とか。

優しい雨が降る本日。 子坊主、部活行ってます、えぇ。 後、3ヶ月で野球部3年生7名は中学の野球部活動もほぼほぼ終了。 地区の選抜と並行してる子5名は、選抜の活動続くのだけれども 子坊主ともう1人は終了。 野球を始めて約8年。 よく、続いたと思いま…

おかえり。

こんちは。 まずは、おかえり。 えぇ、オニュさんの話。 自分のペースで、歌いたい歌を歌って欲しい。 その歌を私は聞きたい。 以上です。

キャー。

こんちは。 雨です、気温がそこまで低くないので雨です、はい。 ねぇ、ねぇ。 もうさ、あと1週間で、中3だよ、子坊主。 わー、本と、早い。 でさ、子坊主達が通ってる中学は3年で修学旅行に行くのよ。 私の母校は2年の秋だったなぁ、そう言えば。 3年の…

穏やかな朝。

こんちはー。 ん、今朝の話。 何とも穏やかな朝だったのですよ、えぇ。 いつもならば、小競り合いのバタバタな雰囲気なのですが 今朝は、時間に余裕もあったのか、いつものボヤキはありつつも 何というか平和な朝でございましたよ、えぇ。 今日の子坊主の一…

つくづく思う。

こんちは。 んと、以前に記事に書いた事もあるLINEグループの話。 長距離走。 - あんよね。 (hatenablog.com) でね、そもそも何とも不思議なグループメンバーだよなぁと思って。 高校時代、当初の自分含め4人のメンバーとは割と話していたけれど 追加の…

甥っ子について語る小坊主の話。

こんちはー。 今年もよろしくお願いします。(礼) んと、年始の諸々で予定は大幅に変更になりましたが 無事、実家より自宅に辿り着き、仕事関係の仕事始め前の諸々を済ませ 今、書いております、はい。 で、今回、小坊主が私の実家に私の次姉と両親と一緒に…