あんよね。

片面印刷チラシの裏みたいなもの。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の小坊主。

こんばんは。忘れないうちに、書いておこう。今日は、父親は仕事だったので、 小坊主と一緒にお墓掃除とお墓参りをしてきてその後に、まったり小坊主と話してたんですが そういえば、自主練習してる時さ、 猫が寄ってきた。 と、小坊主が言うので 撫でて貰い…

子坊主とサカナクションとヒカキン

こんちはー! 春ですねぇ、 先日の雪の日は、子坊主にも雪かき手伝ってもらいました、はい。 もうね、子坊主の毎日は、 朝、野球の自主練習(たまに) 朝ごはん ゲーム 飽きるとユーチューブ 昼ごはん ゲーム 飽きるとユーチューブ 夕方、野球の自主練習(た…

B3+A1

こんにちはー! 穏やかな天気ですね、たまに風強かったですが。えぇ。 先日ね、地元の所属する団体の掃除当番があってですね、 その後に飲み会をしようという計画があったんですよ、えぇ。 で、この時世。この田舎でも自粛の嵐でしてね、人数に関わらず 色々…

節目の日。

こんちは! 読者登録をさせていただいているブロガーさんの記事を読みまして どう感じるかは、当人の気持ちなので、本人以外が決めつけなくて良いと、 感じた事は自由で、多数とか少数とか正しいとか悲観的とか楽観的とか 他の人が決めつけたり否定していい…