あんよね。

片面印刷チラシの裏みたいなもの。

B3+A1

こんにちはー!

 

穏やかな天気ですね、たまに風強かったですが。えぇ。

先日ね、地元の所属する団体の掃除当番があってですね、

その後に飲み会をしようという計画があったんですよ、えぇ。

で、この時世。この田舎でも自粛の嵐でしてね、人数に関わらず

色々と行事とか総会とか後日資料配るとかで、集まりは中止になったり

してたんですよ、えぇ。

しかしね、所属団体、まぁ、支部なんですけど、はっきりいいまして

5名しかいないんですよ、えぇ。

掃除は、予定通りすることになったんですけど、

その後の親睦会は、団体としてはちょっと問題があるかもね、ってことで

希望者だけで個人的に行くことにしたんですよ、えぇ。

んで、1人は体調が万全ではなかったので、親睦会には4名が参加したのね、うん。

んで、年齢同じで、何というか、偶然にも、みんな同じような境遇というか

社会的立場なのですよ、えぇ。

 

んでもさ、何というかそれぞれで、面白かった!

もうさ、笑う笑う。

のむのむ、くうくう。

 

Aちゃんは、旦那が好きで好きで、もちろん子供達も好きだけど、

私、旦那大好きだからと。

若い頃も友達と約束してても、もちろん彼氏の方を優先したよ!とか

Mちゃんは、逆に旦那が束縛気味で、子供も巣立ったから

自由に羽ばたきたいのに、自分は自由に遊びに行くくせに、

Mちゃんには、何時に帰ってくるのかとか未だにうるさいと。

Kちゃんは、旦那さんが結構怖い人なんだけど、完全に操縦してるよねとか。

うちは、Mちゃんからゲイ疑惑をかけられてるんだけど、私が思うにバイだよとか、好き勝手に言ってたり。

もうね、ほんとバラバラ。

冗談が通じる安心感。最高。

 

で、大爆笑。

 

久々に大笑いしましたよ、えぇ。

何かさ、このメンバーが一番気楽。

免疫力UP


 

 

んじゃ!