あんよね。

片面印刷チラシの裏みたいなもの。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

働くこと

こんちには。 雪が降らぬ降らぬと思ってたら、ドカっと来てます、はい。 ほぼ吹雪。 私が家以外で賃金を貰って労働したのは、中学3年の時です。はい。 一番初めは、ぶどうの出荷の手伝いでした。収穫したぶどうの房の中に 痛んだ粒などがないか、茎のところ…

わお。

6年ぶりに インフルエンザ発症。 年末ギリギリやっと復帰です、はい。 しかし、今年は会社全体、何だかんだ忙しくしてた割に 手の空いた人が雑用含め、出来る事をやってくれてたので 例年より、何だか気持ちも余裕が持ててますよ、感謝です。 後は、子坊主…

空。

そらって読んでください。 くうではなくからでもなく 今日は、そんな日です。 んじゃ!

鼓笛隊!

こんにちは! 最近、よく書きます、何か色々パンクしそうなんだと思います、はい。 なので、書いて少しでも、頭の隙間を作っているんだと思いますよ、えぇ。 んと、 鼓笛隊 何かさ、マーチングバンドと書くより、おもちゃの兵隊っぽさがあって 特別感が増す…

椋鳩十とかくじらぐもとかおおきなかぶとかクラムボン。

こんちはー。 やっと冬らしく寒くなったと思ってたら、また戻りましたね、気温。 とても12月とは思えない体感温度ですよ、えぇ。 んと、 うちには、小学生がいるのでついつい自分の小学生の頃を 思い出す機会が多いのですが、何中華昆虫か冷やし中華。 国…

昔と今。

こんにちは! 良い天気です、はい。 先日、野球教室がありました。 県内の中心部で複数のチームの子達と一緒に参加するので 子ども達は、コーチや送迎の方の車に乗り分けて行ったのです、はい。 で、見送り後、数名の保護者の方と少し立ち話をしたのですよ、…

手をつなぐ。

こんちは! 雨です、けど、気温は低くないです。はい。 読者登録させていただいているブロガーさんの記事を読みまして 思い出したので書きますね、えぇ。 今年のGWあたりだったと思います、はい。 野球の試合がありまして、終了後解散、各自車に向かって歩…