あんよね。

片面印刷チラシの裏みたいなもの。

鼓笛隊!

こんにちは!

 

最近、よく書きます、何か色々パンクしそうなんだと思います、はい。

なので、書いて少しでも、頭の隙間を作っているんだと思いますよ、えぇ。

 

んと、

 

鼓笛隊

 

何かさ、マーチングバンドと書くより、おもちゃの兵隊っぽさがあって

特別感が増すのは私だけでしょうか?そうですか、そうですね、そうでしょうとも!

 

いや、すみません、何だか3段活用みたいなことを書きたかったんですよ、

えぇ、ただ、それだけです、はい。

 

戻りましょう、本題に、えぇ。

 

子坊主達の通う小学校は、5・6年生全員で鼓笛隊を結成します。

なので、4年生の子坊主達の楽器決めが始まったそうなんですよ、えぇ。

基本的には、自分がやりたい楽器ですが、定員に対して希望者が多いところは、

オーデションになるらしい。

その前に、お試し期間が今ということらしいです、はい。

子坊主は、小太鼓希望らしいですが、友人達の楽器を試す姿に惚れ惚れしたらしく、

 

G君、トランペット、すげぇ上手いの、カッコイイ!

 

だの、

 

E君、トロンボーン、上手なんだよ、スゲェー!

 

とか、言ってました、はい。

自分も今は出来ないけど、やってみたい気持ちがあるのかなぁとか思いました。

しかし、彼は小太鼓が一番やりたいみたいなので、希望者数によりますが

オーデションになるかもと今から心配してましたよ、えぇ。

 

色々忙しくなるね、高学年。

 

 

んじゃ!