あんよね。

片面印刷チラシの裏みたいなもの。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

以前勤めた会社の名前を検索してみた

こんにちは。 穏やかな日ですね。 んと、読者登録させていただいているブロガーさんの記事を読んで 何故だか、高校卒業して新卒で未経験の状態で入社し、色々とお世話になった 会社が浮かんでしまいまして、現在どうのようになっているのだろうかと 検索して…

微妙な空気を感じること。

こんにちは! 良い天気ですね、えぇ。 土曜日に地区の所属する団体の新年会がありまして 久方ぶりにまぁまぁな人数とお話する機会がありましたよ、えぇ。 んで、 受験生(大学受験)の母がいたわけです、はい。 センター試験の初日でもあったじゃないですか…

同じ”ぐち”ならば、愚痴よりグチ(魚)が良い!

こんちは! んと、 最近、子ども関係のLINEグループが多すぎて どうなんだろう?と思う事があります、はい。 実際の業務連絡とかの掲示板的な使い方が理想なのですが 組織としては同じなのに、個別に何個も作りたがる人がいたりして いつのまにかグルー…

長距離走。

こんちはー! 明けましたね、新年。 今年もよろしくお願いします(礼) さて、お正月と言えば、駅伝。 いつの間にか、そうなっちゃいましたよ、えぇ。 実は、駅伝にちなんだ高校の同級生のライングループがあるのですよ、えぇ。 高校1年の時のクラスメイト…