あんよね。

片面印刷チラシの裏みたいなもの。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

流行を探る

こんちは。 さて、只今子坊主は夏休み期間です、はい。 部活はスクールバスの関係上、ほぼ平日のみなのですね、はい。 子坊主は野球部なのですけれども、実際仲の良い友人は 陸上部の方にいるのですが そのうちの1人の髪形がマッシュルームカットなのですよ…

思い切り愚痴なので、ご注意ください。

こんにちは。 不安定な天気ですが、皆さんお元気ですか? 私は、ぼちぼちです、はい。 さて、また野球部のお話。 もう、これは季節行事と思えば良いんじゃないか?という案件が出まして。 1年くらい前にも書いた気がする、親の方のゴタゴタ話。 空気ってさ…

うんうん。

こんちは! 雨ですねぇ。 今日も今日とてブログ書いちゃいます。 読者登録させていただいている方の記事を読んで書きたくなっちゃったんよー。 まず、計算式の答えの1派と9派がコメント合戦を繰り広げている話の記事について 私は、1以外の答えが何故出る…

1番という価値観?

おはようございます。 んと ちょっと今記事を読んで感じた事を今書きたいと思います。 時間が経つとまた違うかも知れないけれど今書かないといけない気がして書きます。 自分が相手にとっての1番の理解者にならなくてはいけないと思っているのかなぁ。 それ…

平和な中学1年生の風景

こんちはー。 数日、涼しかったですが、本来の季節らしい太陽の力を存分に感じる本日です、はい。 ヒャッホーイ!(いや、何となくそんな声出したいような天気です、はい) さて、子坊主の期末テスト結果が出ましたよ。 結論から申し上げますと、自分で予想…