あんよね。

片面印刷チラシの裏みたいなもの。

思い切り愚痴なので、ご注意ください。

こんにちは。

 

不安定な天気ですが、皆さんお元気ですか?

私は、ぼちぼちです、はい。

 

さて、また野球部のお話。

もう、これは季節行事と思えば良いんじゃないか?という案件が出まして。

 

1年くらい前にも書いた気がする、親の方のゴタゴタ話。

 

空気ってさ。 - あんよね。 (hatenablog.com)

 

何なんだろうね、やっぱさ、代替わりの時期だから、季節行事なんだろうね、うん。

まー、毎回言い出しっぺというか騒ぎ出すのが同一人物。

今回も、またかよ。案件。

 

まぁ、今回は4人内、初期段階で被害妄想だったと本人からのコメントあったんで

一応収束だよねと切に願っております、はい。

 

皆さ、自分の子が一番可愛いのはわかるけどさ、彼女の場合は

子供っていうより、毎回先走りの推測が妄想になっての

困ってる子供の親の私が変えて見せるわ!っていうのが強くて

毎回、疲れを感じるのですよ、はい。

あ、愚痴ってますよ、えぇ。

 

もうね、私も、さらーと聞き流したいのですけれども、何故か毎回、

うちの子坊主を話に絡めてくるから、子坊主自身、その子というよりは、

その子のお母さんにうんざりしているのが実情です、はい。

一昨日は、とうとう子坊主は身に覚えのない事を子坊主が教えてくれたことになってて

母4人での話の時点で、いや、他の子が教えてくれたとしても子坊主からは

絶対にないだろと心の中で思っていたのですがやっぱり捏造。

 

もう、ほんっと、〇〇君のおかあさん、いい加減俺を話に絡めるのやめてほしいわ!

 

って子坊主がうんざりしてました。

そうねー、本格的に季節行事になってから6年目だもんね。

あと、2年は続くと思われるけど季節行事と思えば・・・、でも疲れるね。

 

今年は生徒数が倍に増えたからクラスが違うので心底嬉しがってたから

2年と3年も違うクラスでありますように(ー人ー)

 

 

と、愚痴という名の毒を吐いてみました。

 

 

 

以上!