あんよね。

片面印刷チラシの裏みたいなもの。

流行を探る

こんちは。

 

さて、只今子坊主は夏休み期間です、はい。

部活はスクールバスの関係上、ほぼ平日のみなのですね、はい。

 

子坊主は野球部なのですけれども、実際仲の良い友人は

陸上部の方にいるのですが

そのうちの1人の髪形がマッシュルームカットなのですよ、えぇ。

でね、本人はマッシュルームカットではないと言い張るらしいのですが

見た目はマッシュルームカットなのです。

で、本日近くのコンビニにマッシュルームカットの背格好の良く似た

中学生と見受けられる男子2名がいたのです。

子坊主と仲の良いK君かな?と思ったのですが、違って

学年は違いますが同じ中学の陸上部の子達だそうで

陸上部のマッシュルームカット率が高いのかと気になってしまった次第です。

 

流行ってるんですかね?若い子の中で。