あんよね。

片面印刷チラシの裏みたいなもの。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どこまで自分本位なんだ、私は。と気付かされたもの。

下書きから戻すと、一度公開したかしないかで変わるのかな? よくわからん、というか、調べる気もないのですが、 しばし、いじってみてます、只、改善目的とかでもないので 見苦しくなっていたら、ごめんなさい。 ~~~ こんにちは。 んと、ラブレターって…

こんちは。 目玉焼きです。ウソです。玉子焼きです。 なんて、ね。←薬師丸ひろ子風に さて、世間は休みですが、ほぼ全員出社してる本日です。 で、ちょいと休憩。 さてさて、また書いちゃいます。そう、シャイニーよ、シャイニー。 というか、その周辺のこと…

だんだん

んと、 4月8日という日は、父と母の結婚記念日の翌日ではあるのですが、 シャイニーファンにとっては、ジョンヒョン君の誕生日で特別な日なのです、はい。 でね、 今年の4月8日は、私の大好きなシャイニーファンの方の記事が 何というか、だんだんと季節…

良い子すぎて心配になる。と聞いたのは約25年前だったか。

随分前に、書いてたものが下書きに残ってたので とりあえず、戻してみたら今日になっちゃうんだね。 なので、季節あってなくてすみませぬ。 ~~~ こんちは。 一雨ごとに寒くなりますね。 すっかり紅葉ですよ、いや、もうだいぶ葉は落ちましたが。 んと、 …

万能である訳がない。

こんにちは。 ちょいと、愚痴ります、はい。 経営者というのは、どんな時にも万能を求められます。 年齢関係なく、ね。 経営者なんだからと。 なので、一緒に戦う相棒というか仲間というか参謀というか こちら側は私がと、分野別に役割を担ってくれる人がい…

歌唱する人が幸せな歌が私が聴きたい歌なのかも。

こんにちは。 何書こう。 今日はさ、5月25日。 SHINeeデビュー12周年の日、なんですよ、えぇ。 お疲れ! んでさ、何か書きたいんだけど、浮かばないので、 つらつらと浮かんだことをただ書いていきます、はい。 私は、オニュさん寄りなんだけれど…