あんよね。

片面印刷チラシの裏みたいなもの。

歌唱する人が幸せな歌が私が聴きたい歌なのかも。

こんにちは。

 

何書こう。

今日はさ、5月25日。

SHINeeデビュー12周年の日、なんですよ、えぇ。

お疲れ!

 

んでさ、何か書きたいんだけど、浮かばないので、

つらつらと浮かんだことをただ書いていきます、はい。

 

私は、オニュさん寄りなんだけれども、まずさ、何でオニュさん寄りかって話で。

声とか笑い顔とかも、もちろんあるけれども、とっかかり

 

んとね、177cmだから。

 

いや、ほんとかどうかはわからんけど、プロフィールでは177cm。

私は個人的に177cmが一番カッコよいと思っているのです、はい。

その理由。

中学時代に自分の中で確立されてしまった177cm最強説。

それは、同級生、長ちゃんに由来する。

いやー、もの凄く美しかったし、カッコよかったし、理想そのもの。

何せ、多感な中学時代なので

 

chiikuro.hatenablog.com

 

当時、学年で一番身長が高かったのは、”じゃん”だったけど

 

chiikuro.hatenablog.com

 

長ちゃんも高かったんだよ、身長。

野球部だったから、適度に体格も良くて、もうね、はっきり言って

芸能人含め、これ以上のカッコよい人は居ないくらいの勢いよ、えぇ。

あ、”じゃん”はバスケットボール部だったよ、ちなみにね。

思春期は、余計勝手に理想化しますし、美化したままなので

経年変化による自分都合のガッカリ感は極力さけたいので

高校生以降は、一度も会っていないのです、はい。

だから、ずっとそのまま。えぇ。

生存とかの生活に関する情報は、同級生なので、聞かなくても

誰からともなく聞こえてくるのですが

敢えて美化したままにしているのです、そういう存在なのです、はい。

 

なので、177cmのオニュさん寄り。

 

何かね、そんな風にゆるーくSHINeeを応援したい。

 

そんな1日でござる。

 

 

じゃ!