あんよね。

片面印刷チラシの裏みたいなもの。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

トーマスとかアンパンマンとか

こんちはー! 読者登録させていただいてる複数のブロガーさんの記事を読んでたら、 何か書きたくなったので書いてみる。 子ってさ、丸い形が好きじゃない? 子に限らないとは思うんだけども、”ビッグ・オーとの出会い”とか 絵本にも丸でてくるし。究極は球体…

お盆は過ぎたんだが。

最近、書きたいと思い、書き始めても なかなか調子が出ず、中途半端で下書きがたまっていく一方。 で、以前によそで書いてたものを、移しておきます。はい。 ~~~ いつの頃からか、当たり前になった流れるプール。 多分、私の年代の人が小学生の頃から爆発…

精一杯背伸びして片手を高く上げて届くぐらいの人と

こんにちは! んと、 はるか昔の高校生の頃の話。 田舎の進学校に通ってたんですが、1年の終わりに不純な動機で 文系を選んで2年次に文系クラスになった訳なんですが、何の間違いか 成績優秀者の選抜クラスに配属されたんですね、えぇ。 で、逆に勉強にと…

牛乳を飲め!もしくは、匂いの良いバスタオルにくるまってお昼寝しれ!

こんちは。 台風、来るかな? 幼少時は、台風の通り道と呼ばれる地域に生息していたので 台風は来るもの、として考えていたのですが、現在の生息地は まともに来ることが少ないので、半信半疑です、はい。 只、幼少時の生息地は雨に強い土地だったのですが、…