あんよね。

片面印刷チラシの裏みたいなもの。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

冷静と情熱のあいだ。

いや、ごめん、本も読んでないし、映画も観てない。 タイトルは好きで 今まで、読もう、観ようと思うのだけれども 未だ、果たされてないのです。はい。 何か、やっぱりタイミングってあるよね。 物事に対してダーッて熱く突っ走れる時もあるし、全く進まない…

理想とするところ。の話。

こんにちはー。 雨降ってます。肌寒いです。 昼から雪予報ですが、多分、この地区は雪にはならないと思います。はい。 で、 私が記事の更新が毎回楽しみで読者登録させていただいているめざしさんの記事を読んで書きたくなったので書きますよ。えぇ。 eagle-…

おてんとうさま。3

こんちはー。 朝は雪だったけど、雨になってきたよー。寒いね。 んと、 初めて読むブログを3つほど読ませてもらったんです。はい。 そしたら、その中の1つの記事で凄く懐かしい気分になりましたよ。えぇ。 んとね、その方は物欲がほとんどないって話を書か…

最近の8歳男児。ちょびっと愚痴まじりの巻。

こんにちは。 今日は何か天気が目まぐるしく変化した一日ですが、私は元気です。 んとね、 昨日はさ、義母の誕生会を義母と義弟1と義弟2夫婦と子と私でしたわけです。はい。 急に決まったもんですから、バタバタと料理も持ち寄りでお祝いしたんですね。 で…