あんよね。

片面印刷チラシの裏みたいなもの。

キャー。

こんちは。

 

雨です、気温がそこまで低くないので雨です、はい。

 

ねぇ、ねぇ。

もうさ、あと1週間で、中3だよ、子坊主。

わー、本と、早い。

 

でさ、子坊主達が通ってる中学は3年で修学旅行に行くのよ。

私の母校は2年の秋だったなぁ、そう言えば。

3年の春に行くから、もうすぐってわけよ、えぇ。

我が家はもうさ、旅行会社に旅費は約1年前に振り込んであるから

資金の心配はないんだけどさ、何かはぇーと思って書いてます、はい。

 

最近、口が悪いと言うか乱暴なんですよ、私。

私ね、怒ると黙るんです、何故かと言うと

口に出すと怒りがどんどん高まって天井知らずに上がっていくタイプだから。

最近さ、何かまたそんな感覚に襲われて、やはり口に出しちゃダメなタイプだと

改めて自覚したので、気を付けます、はい。

 

共振。 - あんよね。 (hatenablog.com)

 

 

何か、美味しい緑茶が飲みたい。

 

 

 

んじゃ!