あんよね。

片面印刷チラシの裏みたいなもの。

手をつなぐ。

こんちは!

 

雨です、けど、気温は低くないです。はい。

 

読者登録させていただいているブロガーさんの記事を読みまして

思い出したので書きますね、えぇ。

 

今年のGWあたりだったと思います、はい。

野球の試合がありまして、終了後解散、各自車に向かって歩いていたんですよ。

で、子坊主、割と活躍できまして気分が良かったんだと思います、はい。

後ろから子坊主が追い付いてきたんですが、横に来た時に

子坊主から手をつないできたんですよ、えぇ。

んで、私は何事か?と顔をみたら、子坊主ニコニコしてて

まだまだかわいいのぅとほほ笑んでたんですが、

 

「あ、やばっ。」

 

と、子坊主がちょっと、反応したので何事かと思ったら

同じ野球部の6年生にその現場を目撃されたらしく、ちょっと恥ずかしかったらしい。

後日、その6年生から

 

「かなり意外だった。」

 

と言われたそうです。

それまでドライな親子と思われてたらしい(笑)

2年前、あまりにも、かーちゃんかーちゃんうるさいので

 

かーちゃん、かーちゃんってあなたは、かーちゃんがいないと何も出来ないんですか!

 

と言ったら

 

そうですよ、僕はマザコンですから!

 

と開き直ってた子坊主も一応、社会的にそろそろ気を遣うお年頃になったのだよなぁと

思い出した次第です、はい。

 

 

んじゃ!