あんよね。

片面印刷チラシの裏みたいなもの。

今日の小坊主。

こんばんは。

忘れないうちに、書いておこう。

今日は、父親は仕事だったので、
小坊主と一緒にお墓掃除とお墓参りをしてきて

その後に、まったり小坊主と話してたんですが


そういえば、自主練習してる時さ、
猫が寄ってきた。


と、小坊主が言うので


撫でて貰いたかったんかな?


と、私が言ったら


いや、それはないと思う。
多分、野良だし、訳あって野良になったんだろうから、それはない。


とのこと。


それから、しばし、猫談義。
イリオモテヤマネコとかじゃないんだから
普通の猫に野生はいないでしょ?とか、本当に野生はいないのか?とか。



子坊主と話すのは、本当に面白いです。




んじゃ!