あんよね。

片面印刷チラシの裏みたいなもの。

最近のこと。

こんちはー!

 

寒いんだか温かいんだか日替わり時間替わりで上下する気温の毎日ですが、

皆さん、ご機嫌いかがでしょうか。

 

んと、

 

まず、野球のこと、子坊主達の延期されていた公式戦(地区予選)は、

4月頭に日程変更で開催予定でしたが、県内の感染が落ち着かない為、

結局、中止となりました、えぇ。

で、試合は出来ませんが県内でも、この地区では今現在のところですが

感染者が確認されていないので、春休み期間は、練習のための校庭使用の許可が

下りまして、チーム練習は出来てます、はい。

 

しかしながら、徐々に県内全域に広がりつつあるので、

例えば、感染者の接触者の接触者が仕事でこちら方面に来ていたとか、

で、接触者検査後陽性、接触者の接触者の関係先、念の為の全停止とか、さ。

感染者が確定しないと、接触者自身症状なければ、まさか自分がだし、

検査しないとわかんないですから、症状ないけど接触者として検査受けたら

初めて感染してるとわかり、またその接触者に検査と、

タイムラグはあるので、どの地方でも可能性はありますし、実際ある話ですし、ね。

私も感染要素は多分ないと思いますが、絶対感染してない!と言い切れません、はい。

なので例年、春休みのこの時期の1、2日くらいは、県外の子坊主の従姉妹と

行き来してるんですが今回はお互いに自粛してます、はい。

 

予定では、この地区は新学期から学校再開ですが、突然、一斉メールで

延期連絡がくるかもです、はい。

 

ところで、子坊主達のオンラインゲーム中のボイスチャット

たまに聞こえるんですが、聞いてると今回の感染者数の増加とか自粛に

関しても結構話してるんですが、子供って倫理観高いんですよ、ほんとに、えぇ。

たまに、兄妹で大喧嘩してるのも聞こえるのですが、子達スルーしてます、はい。

 

何か、まとまりませんが

早速、銀行さんが対策資金の金利引き下げ、保証補助の経営サポート

あるので、相談してねチラシを持って来ました。

担当者、配りすぎて、紙が最後の1枚だったらしく、うちでコピーしてました、はい。

県(国)が金利サポートするから、その間堪えてくれということだと思います。はい。

 

今のところ、まだ、相談する予定はないですが、チラシはとっておきますよ、はい。

 

 

んじゃ!