あんよね。

片面印刷チラシの裏みたいなもの。

団欒だと良いな

 

こんちは。

 

クリスマスですね。

我が家は、今晩、義母と義弟家族とうち家族で食卓を囲む予定です、はい。

子供たちがもっと小さい時は結構集まっていたのですが、徐々に回数も減り

しばしご無沙汰だったので、久方ぶりに集まろうとなった訳です、はい。

でさ、23日とか24日はそれぞれ計画もあるだろうから、

子供もまだ小さい義弟家族に合わせて25日に決定して、子坊主も良いよとの事で

本日、集まります、はい。

事前の話し合いで、メインとして焼肉と決まりましたので、肉はうちが用意。

ケーキとか飲み物は義弟家族。その他は義母という事で決まっております、はい。

 

サンタクロースとかトイレの神様とか。 - あんよね。 (hatenablog.com)

 

うちは、23日、24日とそれぞれで予定があり、何もしておりません。

本日、クリスマス気分を味わう感じ。

というか、子坊主が2、3歳の頃は、義弟家族も今と人も違うのですが

一緒に集まって色々食べてたのですが、まぁ、色々ありまして

その後は、別でと言う感じだったので久々にクリスマスに集まります、はい。

で、思い出したのが、クリスマスケーキ。

当時子坊主は仮面ライダーウィザードが好きで、ケーキ頼んだよなと

ケーキ見た時の嬉しそうな顔、付録というか特典の電話したら

ウィザードの声が聴けるので、電話して興奮してた顔

忘れてましたがすっごい可愛かったです、えぇ。

 

現在はそれなりに中学生ですが、また変化していくのだろうなぁと

楽しみです。

 

そのうち、恋人と過ごす日も来るのだろうか、楽しみだなぁ。

 

 

 

と、後数日で新年だよ、どーしよー、まだ、年内やる事終わってない。

頑張るべと思った本日でした。

 

 

じゃ!