あんよね。

片面印刷チラシの裏みたいなもの。

お茶の間ファンですが。

んー。

思ったことをつらつらと書こうと思う。

 

私は、シャイニーが好きなのです。オニュさん、key君寄りですが

5人のシャイニーが大好きです。特に歌ってる彼らが好きなのです。

 

彼らを知ったキッカケは、某ブログの記事です。

彼らに全く関係のないであろう言葉を検索した時に引っかかった記事。

某ブロガーさんの書いたその記事が面白くて彼らに興味を持ったのが始まり。

で、ちょっと調べてみたり、本国版のCD取り寄せて聴いたら

期待以上に良かったのです。好みだった。

なので、本国の彼らも、日本での彼らも、遡って知った感じです。

実際のツアー参戦もまだ2回ほどのお茶の間ファン。

 

今回の件で、最初は冗談かと。がっかりというか悲しいというか、バカッ!って感じ。

色々思うところはありますがそれでも私は、5人のシャイニーを待ちたい。

 

オニュさんに歌って欲しい曲たくさんあるんだよなー。

のりこえるの歌とか、オニュさんの声で聞いてみたい、絶対明日も頑張ろうって

気になると思う。とずっと思ってたんだけど。

何かね、ドーム参戦予定なんだけど、5人だから行きたいのであって

それ以外は、ありえない感じというか。

 

うーん、うまく表現出来ないけど、これでつぶれるなら仕方ないと思ってる自分も

いたり、しばらく休んでやっぱり歌いたいんだって気持ちがあるんだったら

やめないで欲しい。

 

客観的にみて働きすぎだもんね、ずっと。