あんよね。

片面印刷チラシの裏みたいなもの。

湿度高めにつき。

こんちは。

って、もう一人の自分に挨拶してるんだか、不特定な相手に対して

挨拶してるんだか自分でもわからないんだけども。

あんまり、文章を推敲すると時間かかって結局何書きたかったんだっけ?

となるから、ここでは気の向くままに書こうと思う。

 

突然ですが私は、ミーハーなんですよ。

だから、好きなものに一貫性がないと思う。

好きになるのにタイミングが大きい事に間違いはないんだけども。

だからさ、シャイニーを知ったキッカケの言葉。

 

”ヤケクソ”

 

その頃、何かヤケクソな心境で頭の中にその言葉がグルグルしてて

えーい!とそのままキーボード入力。

 

で、出てきたのがシャイニーの記事だったわけです。

ブロガーさんの記事の文章のリズムも私に心地よくて大変面白かった。

 

私にとって、シャイニーっていうのは

漫画とか小説とか星新一とかハニワとかなますとか、そういうものと並んでいて

歌もそうなんだけど、基本喜びを感じるものです。

 

で、何が言いたいのか。

何だろね、最近天気も悪いからカラっと晴れないかなーと期待して書いてるんでは

ないでしょうかね。