あんよね。

片面印刷チラシの裏みたいなもの。

朝から親子で、じゃれた話。

こんにちは。

今朝は、小坊主とじゃれました。はい。

朝、小坊主がなかなか起きないので、起こしたわけです。

で、起こされて発した第一声。


朝めしは何?


最近、小坊主は朝ごはんにうるさいのです、はい。

主食が米じゃないと文句をつけるのです。

たまにはパン食べたいじゃないですか。
なので、私もカチンと来て、言い合いになることがあるのです、えぇ。

今日は、その日で、言い合いになりました。
いや、米もあったんだけど、最近、家庭内だけではなく、全体的に態度が気になってたのもありまして


で、


私が、
めしめしめしって、めし太郎か!と言ったら

はい。私が、めしから生まれためし太郎です。
もしくは、米から生まれた米太郎。

と小坊主がドやってました。

それで、しっかり目が覚めたようで
朝から、もりもり食べて野球の練習行って帰って来ました。
昼とか夜は、そうでもないのに、朝だけは米らしい。


大人げないので、私が産んだ記憶があるので米から生まれてない事実は指摘しないでおきました。



んじゃ!