あんよね。

片面印刷チラシの裏みたいなもの。

子の話。

こんにちは。

おげんきですか?

こちらは、久々にゆっくりしたお正月でした。はい。

例年、年末年始に仕事関係の急用でバタバタが多かったので何だか

ほんとに今年のお正月は、ゆっくりしたなぁ。

 

昨年の12月は、身近でもまさかの色んな事がありまして

どこか夢みてるみたいな現実感がないまま年を越したりで。

今年は近々3年ぶりに実家に帰省する予定だし楽しみです。はい。

 

んと、

 

うちの8歳男児なんですが、一昨日、寝る前、布団の中にいる時に

すごい幸せそうな顔してニコニコしてたんですよ。えぇ。

で、聞いたんです

 

もしかして幸せだなぁってニコニコしてるの?

 

って、

 

うん、そう。

 

だって。ついでに聞いてみました。

 

今までで、一番幸せって思ったときってどんな時?

 

うーん、5歳頃に、〇〇(私の実家)でこたつに入ってぬくぬくしながら

みかん食べた時。

 

だって。

 

欲しかったゲームを手に入れた時とか、徒競走とか試合で活躍した時とか

ではなく、こたつでみかん食べた時だって。

 

 

なんか、

 

まったりし過ぎじゃないのか?8歳男児

 

まったりするのは良いけど

自主トレ真面目にしてないと休み明け野球練習ついてけないぞ。