あんよね。

片面印刷チラシの裏みたいなもの。

18日、大阪はめずらしい虹が出たんだって。

こんにちは。

今日は、あったかかった。うん。

土曜の夕方から日曜の朝方にちょっと積雪があって、日曜の朝は雪かきしたよ。

 

うん、行けなかったのよ、コンサート。

いや、正確には行かなかった。

気持ち的に、やっぱりまだ私には無理だと思ってしまって。

 

座席が判明するまでは、行く気だったんだよ。見届けなきゃって。

自分の中で、確かめなきゃって。何かね、ある意味、使命感みたいなものもあってさ。

でもさ、座席、よりによってアリーナ。

いや、ブロック番号からするに端の方だよ、きっと、けどさ

スタンドとアリーナってさ、全然違うのよ、周りの熱量がね、

私は、スタンド派なんです、はい。天井席と呼ばれるくらいの席のが好きなんです。

 

ここで、また迷いが大きくなったわけ。

でも、空席目立つよね、アリーナだと余計、だから、行かなきゃと自己暗示かけてたり

してたのね。

したらばね、いつもはほとんど見ないツイッターなんだけど、金曜の夕刻

何気に見てたのね、そしたらチケット譲ってもらう話ついてたのに

ドタキャンで困ってるツイート流れてきてさ、

もうね、それ見たら、やっぱり私は今回参戦するのは無理だと確信したんです、はい。

何だろ、気持ちが追いついてないな、と。

 

本とは違反だけど、譲りました。代わりに入ってくださいと。

 

でね、終わってから、参戦した方達のレポートというかツイート見たのね、

でやっぱり私は行かなくて良かったかなと思うんです。

シャイニーらしいなとも思うし、そういうところが好きなんだよなとも

よく開催してくれたとも思うんです。

でも、私は立ち会わなくて良かったなとも思うんです。

果たして私は一緒に涙を流すことによって気持ちを切り替えられたのだろうかと。

いや、どちらにしても仮定の話なんですが、多分、その場にいたら私は

息が出来なくなってたんじゃないかなと。怖いんです。はい。

 

何だろ、CD聴いたり、DVD観たりとかは全然大丈夫なんですよ、私。

元々、お茶の間ですし、お茶の間に1本くらい毛が生えたのは、ここ2年くらいですし。

でもね、自分が思ってた以上に私はステージ上の5人が好きだったんだなと。

だから、まだ、受け入れられないんだと思います。

今年中に、オニュさんは、入隊するかもですけど、それに続いて結構長く

メンバーの入隊期間があるのは承知ですけど。

シャイニーは5人ですし、シャイニーは大好きですし、応援する気持ちはあるんです。

けど、まだ私には時間が必要なのがはっきりしました。

 

ゆっくり受け入れていきたいと思います。はい。