あんよね。

片面印刷チラシの裏みたいなもの。

寝てはいないが、我慢してたよ。

こんばんは。

今日はですね、子の授業参観をしてきた訳です。
前回、1番前の席で堂々とコテッとよく寝てたので、
今回は寝てなければ良しとすることにした訳です。はい。

で、今回は席替えしてて、1番後ろの席だったんですね。はい。
で、国語の授業でして、回文を作る授業でした。

で、途中まではまぁ想定内、手を絶対に挙げないのは、通常です。私の子ですから、わかっていても手を挙げない気持ちは手にとるように、よくわかりますよ。はい。

しかしですよ。

途中から、どうも動きがおかしい。
必死にモジモジはじめまして。

トイレ行きたいんじゃないのか、君は‼

1番後ろの席だったので、後ろから耳打ちしたんですよ。

先生に言ってトイレ行って来なと。

そしたら、

いや、もうちょいで授業終わりだから我慢する。

だって。

礼したら、ダッシュで行きました。はい。

間に合ったようです。




漏らさないで良かったです。はい。