あんよね。

片面印刷チラシの裏みたいなもの。

エヴァ世代ではありませんがガンダムよりマクロスが好きでした。いや、再放送のマジンガーZが一番好きでしたが、何か?

こんにちは。

良い天気が続いてますね。週末どうだろうか。

野球の地区予選、2回戦突破で土曜日準決勝ですよ、えぇ。

 

んと、最近の子との会話。

 

テレビで大手学習塾か学習教材か何かのCMが流れてたんですよ、えぇ。

 

でね、子が見てたから

 

やってみたいかい?と尋ねたらですね

 

いや、僕はいい。

だって、覚醒しちゃう。

 

だそうです。

 

思わず、覚醒しちゃうんかと笑ってしまったんですが、気を取り直して

 

覚醒しちゃったら、ダメなん?と聞いたらですね

 

うん、まだ、いい。

 

 

子的にはまだ覚醒するのは早いらしいです。

面白いですね、子と話すのって。