あんよね。

片面印刷チラシの裏みたいなもの。

7/18

こんにちは。

暑い日が続きます。体調崩されませんよう。

 

んと、7月18日。

 

まず、誕生日おめでとう!

今日はね、父親とテミン君の誕生日なんですよ、えぇ。

んで、父親については以前に結構書いてたので 

久しぶりにSHINeeの事を書いてみようかと。えぇ。

んとですね、まず、私はブログの記事キッカケでSHINeeの存在を知り

調べていくうちにファンになった訳ですが、まず、お取り寄せしたCD聴いて

オニュさんの声に惚れました。はい。

で、ジョンヒョン君の声のもつ力というか、歌唱力というか表現力というのか

感情を感じる声も心地よいのです。えぇ。

キー君のよく通る特徴ある声も、ミノ君の私個人的には一番好みの声も、

歌う時の細いハスキーなテミン君の声も、なくてはならない。はい。

とにかく、私にとってSHINeeはアイドルなんだけど歌手です。はい。

 

んで、実際にコンサート参戦した時、自然にキー君に目が行っちゃってました。はい。

動作がステージ上で歌い踊る動作がとにかくカッコイイのです。

舞台映えするというか力強いというか直線的というか、とにかく目が行く。

ミノ君は、ハンサムなのです。スタイルもバービー人形のように異次元な割合で

カッコイイのに、何というか少年の様というか小僧というか何というか、かわいい。

んで、テミン君。

憑依型ですね、所謂。

曲の世界に入り込みます。はい。

そして、観ている人をも引きずり込みます、彼は。

しかし、曲が終わると切り替わります。はい。

そのギャップが彼のアイドルたる所以でしょう。間違いなく。

 

んでね、そのテミン君、ソロコンサートツアーするって。

シャイニーワールドからメールでお知らせがありました。

どんなコンセプトなのかなぁ、行きたい気もするけど、ホールツアーだから、

チケット激戦だろうなぁ、まず当たらないだろうけど、地元のホールもあったので

地元のみ申し込みだけしておこうと思います。はい。

 

 

とにかく、誕生日おめでとう! 

 

 

以上です。