あんよね。

片面印刷チラシの裏みたいなもの。

KIRIN。

こんちは。

 

読者登録させていただいているブロガーさんの記事を読んで書いてみる。

 

私は、ビールが好きなんですよ、はい。

過去に地ビールブームもあり、色んなビールがありますが

結局、麒麟麦酒に戻っちゃうんです、えぇ。

苦みが好きなのかも。

ビールだけではなく、生茶も好きなんだけど、味が結構変わるので好きだったり好きじゃなかったり。

飲み始めた頃の味が一番、実家で子供の頃、夏にガブ飲みしてた、普通にお茶の葉でいれたお茶を冷やした冷茶に近い味で好きだったな。

実家、昔は普通のお店でお茶の葉買うんじゃなくて、直接親戚のお茶の葉ガンガン単位で買ってたから銘柄はよくわからない。

家の周りにお茶植えててばぁちゃんと摘んで外のかまどでお茶の葉もみもみしたこともあったり。

逆に麦茶はあまり馴染みがなくて今でも得意でないのですよ、えぇ。

 

で、

 

麒麟

 

何かさ、個人的に伝説の瑞獣麒麟が好きなのもあるかもなぁとも思う。

 

 

子坊主の近況:先日、友達とお街へ電車で洋服を買いに行きTシャツ2枚買ってきました。3人で出かけたのですが、1人の子が長身細身イケメンで、〇〇は何を着てもカッコよいと言っておりました。子坊主は成長期なので身長を伸ばすため、最近は早寝を心掛けております。声変わりで、だいぶ声が低くなりました、はい。