あんよね。

片面印刷チラシの裏みたいなもの。

ゲッターズ

こんちはー。

 

あのさ、数日前に何というか食事会というか飲み会というか集まったんですよ、えぇ。

生息してる地域の組織の12年前の連合地区役員です、はい。

12年前の年度のメンバー、通称、連合。←そのまんま

なんだかんだと1年に1回くらい集まってワイワイ話すのが未だに続いてます、はい。

9地区あるので9名なんですが、今回何年かぶりの全員集合。

毎回、1名2名都合がつかずの事が多いので凄い盛り上がりました!

楽しかったわー。

アルコール飲んでる人1名しかいなかったのに凄い盛り上がった(笑)

 

話題はあっちこっち飛ぶんですが、その中で

 

3名の推しが”ゲッターズ飯田”さん。

”関東でチケットとれなかったから新潟まで行って来たよ!”

との報告から、五星三心占いの話で同じ属性が3名も。

何この偏り具合などとどうでもよい事を笑い合う息抜き感、最高です、はい。ま、結局のところ統計学よね、とか突っ込み担当もいたりで、テンポも最高。

占い全く興味ないけど、話が面白いから爆笑してるとか、バラバラで良い。

 

9名共に、それぞれが人生何周目?感満載なので全体バランスが最高です、はい。

 

次回は旅行で、ディズニーか金沢からしい。

泊まれる人は泊で、無理な人は日帰りで、参加出来ると良いけど。

 

 

あー、よく笑った。