あんよね。

片面印刷チラシの裏みたいなもの。

平和を実感する時。の話2。

こんちはー。
今日も良い天気ですね。気持ち良い。

平和を実感する時。という事で、また以前に書いたものを置きます。はい。

 

~~~

 

ところで、昨日の4歳児。
保育園におむかえに行くと途端に

「きょうね、すごいことがあったんだよー。」

という。

「どんなすごいことがあったん?」

と聞くと

「ジャングル(ジム)で僕の上に〇〇くんのお尻があって、
 ぷぅしたから、くっさっーて叫んじゃったんだよー。」

と、興奮気味に教えてくれた。

汗びっしょで話す姿に平和だなぁと幸せを感じた次第。

 

うちの4歳児の話によると、
〇〇くんは、近日引っ越し予定で、保育園も変わるそう。
そこで、〇〇くんと△△ちゃんと僕とで一緒に〇〇くんちに
引っ越すことを指きりげんまんで約束したそうな。
3人とも1歳児クラスから一緒だったもんなー、
皆それぞれ個性的な子ばかりと保育士さんが語る現◇◇組。
ちょいと寂しくなるね。

 

~~~

 

さて、そろそろ、子の練習送迎行ってきます。はい。