あんよね。

片面印刷チラシの裏みたいなもの。

痩せただけなのか、それは職務上なのか自然になのか、どうなのか。

最近、画像で見るミノ君(SHINee)は、憂いを帯びている件。

前はそんなコンセプトでも何か作ってる感あったけど

急に、本体から成熟した色気出てきた感じですが、大丈夫かな。

おばちゃん、心配です。

 

こんちはー。

 

さて、タキツバ。

カキツバタじゃないよ、タキツバ。

そう、タッキー&翼

んとさー、その昔ジャニーズJr.の東京ドーム公演を観に行った者としては

これは、やはり触れなくてはいけないと思うんですよね。えぇ。

特にファンだったわけでもないのですが、チケットが手に入りまして

当時既に山奥在住だったわけなんですが、まだ日が浅く、姉や友人に会いがてら

たまには山奥から都会の空気を求めて行ったのですね、えぇ。

 

体育の日周辺の連休の日の公演だったと思います。

水道橋駅からドームへ向かう道に当時はダフ屋さんがたくさんいた記憶が・・・。

嵐の子達もいたし、小原君もいたし、すばる君もいたし、屋良君とかは

もしかしたら先輩のコンサート帯同でそのコンサートにはいなかったかもですが

とにかくJr.が大人気だった頃の話です。はい。

何故か私は、滝沢君には惹かれませんで、滝沢君の事はあまり記憶に残ってないの

ですが、翼君が好きだったんですよね。えぇ。

翼君は、その頃は、ソロコーナーとかブルーハーツのまーしーの曲、

アンダルシアにあこがれて

の曲踊ってたと思います。はい。本人がやりたいものだったんでしょう。

隊長(長女)も一緒に行ったのですが、開演前とか最初の方はその黄色い声援に

少々引き気味だったんですが、ファンも若い子多いですし、

しかし、とにかく、一生懸命に観客と一緒に楽しめるように

歌い踊る少年たちの姿に心打たれ、段々と魔法がかかり、

すばる君がクレーンに乗って目の前にウィーンと

近づいてくる頃にはふと横を見ると隊長も笑顔で手を振り返してました。はい。

黄色い声援も意味がわかったよ、と帰り際しみじみ言ってたのが印象に残ってます。

楽しかったです。はい。

 

 

そんなことも思い出しつつ、平成も終わるんだなぁと少し

現実味が沸いてきたなぁと思いましたよ。えぇ。

お疲れ様でいいのかな、これから楽しみにしてます!