あんよね。

片面印刷チラシの裏みたいなもの。

空が青いです。

こんちはー。

 

もうね、パキっと晴れてますよ、えぇ。

冬のキーンと冷えた空気に、太陽。空見上げなきゃもったいないくらいの

良い天気ですよ!

 

春にシャイニーの日本発売のベストアルバムを聴いて、

夏に韓国発売のアルバムとか日本発売のシングル聴いた後、

何か少し、気持ちに余裕がなくてかわからないけれど

 

自分で買っといて、実は、まだ、テミン君のも、KEY君のも、オニュさんのも

CD開封してないのです。

到着したままの外包装もそのままで、ファンミのBDもですけど。

外包装は開封はしたものの、本体は開封してない2月の公演のBDもそのまま。

 

でも、今日は、車で走りながらCD聴きます。開封します。はい。

 

んと、秋のテミン君のツアー、地元のみ応募してたら当選してたり

実際には、急用で、参戦出来なかったんですけれども、一緒に参戦する

予定だった方が、先日、CDとか色々送ってくれて、その中にメッセージと共に

銀テもいれてくれててシャヲルっぽいなぁと私のイメージ通りのシャヲルさんで、

癒されました。はい。

 

何かね、色んな気持ちがあるんだけど、自分の中で言葉として、まだ出てきません。

きっと、まだ時期が来てないんだと思います。

また、書きます。

 

 

んじゃ!