あんよね。

片面印刷チラシの裏みたいなもの。

4月1日ですね。

こんにちは!

今日は、4月1日、エイプリルフールですね、はい。

 

何て言うか、毎年、あぁ、また一年経ったなぁと

季節の風物詩みたいなさ、4月1日を思い出させてくれる記事を

毎年あげてくださる方がいて、何だか安心するわけなんですよ、

えぇ。

はてなではないのですけれど、ね。

2005年か2006年に知り合った方なので、もう結構経ちますね。

その頃の私は、結婚年数は重ねていたけれど子宝に恵まれず、

毎年のように今年の目標、懐妊すること!とか言ってた気がします。

 

今さ、読者登録させていただいてる方の記事を読んで

うーん、いつもと違ってテンポというか色というか

違和感感じる書き方の記事だなぁと読み進めていたら、

そっか!今日エイプリルフールだった!と

はてなでも、思い出させてくれる記事を読みまして、

今年もあの記事あげてるかな?と久々に顔だそうと思ったところです。

 

何だろう、ブログ読むの好きなんですよね。

気合の入った記事も好きだし、ゆるい記事も好きだし

フレンドリーなコメント交流を読むのも好きだし

何というか、その書いてる方の考え方みたいなものが

にじみ出てるじゃないですか、記事内容にも、さ。

ニュース記事とか論文ではないのだから、何というか

遊びがある方がと私個人的には楽しめます。はい。

どっちなんだろうと、ある意味、試されてる感もありで、それが好きか嫌いかの問題はあると思うのですが

私は、それを含めても楽しめるくらいのスタンスで関わりたいと思ってるという事を再認識した感じです、えぇ。

 

それだけなんですけれども、えぇ。