あんよね。

片面印刷チラシの裏みたいなもの。

雨は降る。

こんちはー。

 

雨です、少し肌寒いです。

昨日までの陽気で、一斉に桜が満開です。

で、本日雨。

強く降ってはいないので、まだ花は楽しめると思いますよ、はい。

 

んと、最近の車の中でリピートしているのが、SHINeeの日本でのアルバム

 

BOYS MEET U

 

5人の声を存分に楽しんでます。はい。

で、子がさ、何曲目だったかで

 

何か、嵐の ♪あらし、あらし、オーイェイ♪ に似てるね、この曲。って言ってて。

 

そういえば、私は、嵐の曲って、そのデビュー曲しか知らない

という事を思ったわけで、嵐は知ってるけど、嵐の曲と知ってるのは

その1曲だけなんだなぁと、まぁ、それだけの話なんですけれど。ね。

 

って、今日は、これから割と遠くまで運転しなくっちゃ!でした。

まぁ、その後の仕事のが重要なんだけれども、行くという事は

帰ってくるという事で、運転時間のが長いな、今日は。

SHINeeのアルバム全部積んで行こうかな。各ソロのも。

 

 

と、行く前に気合入れてみました。

行ってきます!