あんよね。

片面印刷チラシの裏みたいなもの。

ローラと言えば、ヒデキが一番最初に浮かぶんです。

こんちは。

 

何ですか、ブログの記事、整理整頓しないまま、書いちゃいますよ。はい。

というより、前に書いたの消えたのあると思います。

残したもの、消えたものの差、それは、消した順番と復活させた順番、

私の継続しようとする気力があったかなかったか、それだけですよ、えぇ。

途中ですが、また、気が向いたら少しずつ変えていきたいと思ってます。はい。

 

 

とまぁ、相変わらずのダルダルぶりですが、よろしくお願い致します。はい。

 

 

んとね、最近、シャイニーの歌聞いてたり、良いタイミングで、画面でMV流れたりで

ゆっくり楽しんでます、はい。

今の頭の中は、シャーロックがリピートしてますよ、はい。

 

んでさ、唐突なんですが、御三家。

ヒロミゴーとヒデキとノグチゴロー。モモエちゃんとサクラダジュンコとモリマサコ。

私にとって御三家といえば、この方達なんですよね、えぇ。

いや、何というか、その後の世代の人というのは、趣味が市民権を得て

アイドルオタクと呼ばれることが一般的になったというか、隠れない隠さない感じ

とでもいうのか何というか

メジャーじゃなくても好きで何が悪いんじゃ!って開き直りみたいな風潮に

なっていった気がしますです、はい。

それで、御三家とかそういう言い方はこの方達で最後のような気がします、私の中で、ですが、はい。

 

さて、御三家は実は言いたかっただけでここでは、ヒデキです、ヒデキサイジョー。

私には、ヒデキと言えば、傷だらけのローラが印象深く、ローラと聞くと

 

大草原の小さな家の次女かヒデキかくらいしか浮かばないのですが、

断然、ヒデキです、はい。

何故かと言いますと、あの全身全霊で歌う姿、歌唱、何というかエネルギッシュで

幼い私には、訴えてくるものがありました。

て、私、何歳だっけ?それほど、強烈にインプットされてるんだと思います、はい。

実は、シャイニーのCDを聞いた時、ジョンヒョン君の声がヒデキみたいと

思ってたのを思い出しました。

で、突然、ヒデキが頭の中を駆け巡ったわけでございます。

 

んと、何を書きたかったんだろう?

 

 

わかりませんが、元気です。