あんよね。

片面印刷チラシの裏みたいなもの。

美しい人。

こんちは。

 

ほんとに、美しい人を見ると、はっきり言って幸せを感じるんですよね、私。

何て言うか、ただ存在してるだけで幸せ。

それは、理屈ではなくて、自分の中で感じるものです、はい。

 

誰にとって何が美しいかは問題ではなく、ただ私が美しいなと思う人です、はい。

まぁ、何というか、基準のようなものはあると思うので

平均的な認識とは大きくはズレてないと思います、はい。

 

んでね、

 

何というか、私は、嫉妬という感情が平均すると他の人より

あまり浮かばないタイプの人間なのかもと中学生くらいで自認してます、はい。

何というか、そもそもの話、人と自分を比べる事に興味が薄いという感覚です、はい。

なので、より思うのかも知れないんですが、

美しい人って大変だよなってずっと思ってるんですよ、えぇ。

ただ美しいってだけで、同じことしてるのに背負うものが多いじゃないですか。

 

だから、余計美しいのでしょうけれども。

 

何かね、何書きたいのかうまく書けないけれども、

 

もやもやを吹き飛ばしたい。

 

そんな感じですよ、はい。

 

 

んじゃ!