あんよね。

片面印刷チラシの裏みたいなもの。

大好きだー!

こんちは。

 

何だか、ここ3ヶ月、なかなかすっきりと気分が晴れなくて

ところどころ、ぼっーとしてる間にすっかり寒くなってました、えぇ。

 

んと、まず、子坊主達のこと。

そう、野球チームのこと。

何と、新チームの新人戦大会、まだ勝ち進んでます。はい。

地区予選大会、このコロナの影響、野球をする子供の数減少もあり

参加チーム数が例年より少なめではあったんですが、それでも優勝。

で、県大会出場が決まりまして先日県大会の1回戦があったんですね、えぇ。

朝、4時前出発です、えぇ。

 

勝ちました!

 

4回表で、7-0。

こりゃあ、5回コールド負けかなと、それまで、チーン!状態でした、えぇ。

 

しかし、新チーム、何かが違います。

4回裏からエンジン始動で動き出します。

そう、諦めない心。

ここで、このまま何もせずに負けたくないと集中する気持ち。

結果、徐々に点差縮めて、更に逆転しての勝利。

 

何か、すっごい成長してる。

凄いなー、この子達。

 

次は、毎年コンスタントに良い成績を残してる強豪チームとの

対戦なのですが、善戦できると良いなぁと願ってます、はい。

 

 

テレビの今週の映画ランキングを見ながら、今日の子坊主の一言

”俺、この中なら、テネットがすげー観たいんだけどね。”

 

(最近休みがなくて、野球の試合等で映画とか観に行けないので、3月に

 fukushima50も観たい言ってたけど、コロナ関係で結局行けなかったのもあり)

 

んじゃ!