あんよね。

片面印刷チラシの裏みたいなもの。

共振、狂信。

こんちは。

 

んー、何かね、まだフワフワしてます、気持ちが。

考えても仕方ないことが離れなくて、時間があると動画とか見てたり

その動画についてのコメント見てたり。

それで、何か、よくコメント欄で見かける方の言葉が狂信的だなと感じたり。

最初の頃はどちらかというと私的にその方が書くコメントに共振的だった気が

するんです、はい。

が、何か、同意コメントが出てきたあたりから、急に狂信的に感じてきて

現在は、もう、怖いな、この方。と、感じる。

現実を生きてくださいと勝手に思っておりますよ、えぇ。

 

何かさ、こうあってほしいと思うことってあると思うんですよ、えぇ。

でもさ、それって自分の中の気持ちであって、それが真実かどうかも

わからないし、検証しようもないし、検証してどうしたいの?だし、

気持ちの発露としてのコメントなのだろうけど、何かそれ以外は認めない!

というのが文面から強く出てて、怖いんですよ、はい。

私だけが感じるのかもしれないけど。

 

と、書いてる私も相当ですね、えぇ。

何か何か何か、

 

池中玄太、80キロ

 

が観たい気分かな。