あんよね。

片面印刷チラシの裏みたいなもの。

親ってさ。

こんにちは。

 

ん、ランダムに私宛にオススメにあがってくるブログを読みました、はい。

 

そんなに、子どもを自分の思う通りにしたいのかなぁ?と

 

という感想です。親っていう字はね、って近所のお節介おばちゃんになって

ひと言モノ申しそうになりたくなる記事だったのですが我慢しました。

 

んー、自分とは違うんだから自分の思う通りにいかないのは当たり前じゃん。

という、前提がまずナイのだと思う。

それからが楽しいのに、ね。

 

やっぱ、子どもを作品にしたい感を強く感じるなぁ。

きっと奥様に偉い!って褒められたいだけなんだと思う。

それしか感じられませんでした。はい。

 

 

意味不明ですみません(礼)